2012.08.23 残暑の渓
IMG_1971.jpg
前回に比べてしまうと・・・(苦笑)
出張ついでの渓へ出撃。残暑が厳しいですね。雨もなかなか降らないし、渓は当然のごとく渇水。
... 続きを読む
IMG_1901.jpg
まるで広告ページのような一式でしょ(笑)
2泊キャンプして2泊コテージ泊まりで家族旅行。朝は18℃前後だし、日中も木陰に入ればひんやりと心地よい風が吹き抜ける。天気にもほぼ恵まれて、おおよそ理想の5日間の避暑旅行から帰って来ました。
2012.08.01 記憶の更新
IMG_1859.jpg
新規で山深い沢
先週の話し。
初めて行ってみた渓。ウェーダー履いて来たから暑くて暑くてフラフラになりながら釣り上がると、意外と魚は多くて、ポイント毎とはいかないまでもポンポンと出てくれる良い渓だった。規模は小さいけれど、滝のような落差があったり、開けた区間もあったりと変化にとんだ良い渓だったなあ。
