上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_0898 - コピー
まずはご挨拶の8寸
良くないですねー。僕の腕が良くないのは毎度のことにしても(ーー、水温、水量、石の状態がいまひとつ噛み合いませんです。とにかく魚が出ないし、見えないし・・・
1級ポイントからの反応はほとんど無かったです。おかげでこんな流れにもいるんだって発見にはなったけど、足で稼ぐ釣りになってしまいました。

IMG_0907 - コピー
こんなにたくさんカエルがいたっけ?

IMG_0910 - コピー
プールでライズしていたヤツはちょっと手強かった

IMG_0917 - コピー
このロッドにしてから長めのキャスティングレンジが楽になりました。764H4です。

IMG_0925 - コピー
やっとの泣きでした
3人のフライフィッシャーが攻めた直後のプール。ちょっと遠くの対岸に#11ピーパラをプレゼンテーション。50センチほどスーッと流れると泣尺がガッポリ。遠くで掛けると面白いです。ドライフライの釣りが一番楽しいと思える時ですね。
この時期にまる一日ロッドを振ってやっとこ20ちょっとです・・・ガックシ疲れました。途中はぜんぜん出ないから石の上で昼寝したり、カジカを探したり、のらりくらりと遊んでました。そんな集中力の無さが結果に出てしまうわけで・・・やってしまいました。40センチ級をフックアウト・・・

P1090644.jpg
なごみの店主と反省会
外房で撃沈らしい店長とビールで反省会。祝勝会にしたかったッス!

IMG_0930 - コピー
あんた下手ですなー
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ffdesiawase.blog26.fc2.com/tb.php/175-2f8f66e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。