IMG_1370.jpg

しばらく見ることが出来ない光景だから、目に焼き付けておきました。カンツリで見る渓とは同じようで、なんとなく違うように見えます。川と森と空の組み合わせは同じなんだけど、なんなんでしょうね、この違いは。
最終日はずっと気になっていた川でやってみようと思ってた。先日までの釣りでほとんど満足していたから、今日は探索がメイン。

IMG_1371.jpg
荒れた感じの流れだったから、反応は悪かったけど、対岸に出来たここぞっていう巻き返しに毛鉤を送り込んでいくと、出てくれました。小さく見えるけど、いちおう27ぐらいです。

IMG_1372.jpg
いくつか追加して、対岸の岩盤沿いのゆるゆるの流れ。14番のディアヘアカディスを見て、スルーした岩魚。14番のコンパラもプイっと。そこでティペットも伸ばして、16番のパラシュートを上からゆっくりと送り込むと、疑いもなくばっくーん。こういう出方が好きです。
尺あるかなーと思ったけど、ここでも出ました!いつもの数ミリショートな泣尺です(笑)

IMG_1379.jpg
この日、9寸オーバーは4ツ。小さいのもいろいろ混ざって遊んでくれました。嬉しかったですねー。本当に。

IMG_1382.jpg
また来年だね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ffdesiawase.blog26.fc2.com/tb.php/192-240dfa8f
