P1100161.jpg
サーフから渾身のキャスト~リトリーブ開始直後にゴンッと
8時に仕事が終わって仲間とシーバスにメル狙い。まずはメバルって事でサーフから狙ってみた。時折向かい風が吹くけれど問題ないレベル。
遠くで掛けると楽しいです。上の写真のサイズでもなかなかファイトしてくれます。

P1100162.jpg
サイズアップ。がっぷりフライを食ってくれました
釣れた事は釣れたけど、またもや噛み合ってない感じがヒシヒシ。フライの形状、リトリーブの仕方や速度、ラインシステムなどなど・・・疑心暗鬼というか、もっと反応があっても良いはずなのに。
解らないことがたくさん!試行錯誤はつづく。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ffdesiawase.blog26.fc2.com/tb.php/198-f757cd14
