IMG_1487-1.jpg
元日の夜から海でフライキャスティングしていました。
年末のご挨拶、大掃除、家族サービス、風邪ひきに釣りと・・・忙しい年末年始となってしまいました。夜釣りが出来る事が災いして、忙しくても行けてしまうのです。その分、睡眠不足になるけど・・・
冬休みの間に4回釣りに行っていて、ルアーなどもしつつ、小さいメバルはたーくさん釣ってしまいました。あとはカサゴとアオリイカ。こちらのアオリはなかなか良い感じになってきました。ぐーん!っと引くアオリ独特の引きは強くて面白いです。

IMG_1485-1.jpg
あまりにも小さくてビックリな金魚サイズ
あー、そう言えば年末に王禅寺も朝だけちょこっと。水温が下がってさすがに引っ張る釣りは難しくなってきたけど、釣り方を選ばなければ僕の引き出しでもまだまだ楽しめる感じ。
年が明けると解禁は本当にもうすぐそこですねー。今年はまったく渓流の用意はしていないけど、まあそれは解禁前夜に準備するかな(笑)
そんな訳で今年もよろしくお願いいたします。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ffdesiawase.blog26.fc2.com/tb.php/202-dedbed85
