上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メバルが釣れてる情報は入っていたのだけど、場所を聞いたりするのは苦手だから本心とは裏腹に(笑)ぐっと抑えて聞いていたのだけど、良いなあと思っていたんだ。

DSC_0113.jpg
ご無沙汰!
山岳渓流で岩魚釣りが続いていたから、今週末はどうしようかなーと思っていたところ、関東は季節はずれの寒気で山に行かなくても涼しい。良い機会だし、フライロッド持ってメバルの調査。
上手く場所に当たったみたい。20センチ前後だけど6番のBVKがグイグイ曲げ込まれる。やっぱりこのパワーは海の魚だ。楽しすぎ!!

DSC_0112-01.jpg
今日一番のサイズ
残念ながらカメラを忘れて携帯なのが辛いし、南風はちょっときつかったけど、いろんなフライを試したりして短時間ながら十分に遊べた。
早い時期には効果的だろうなあと思っていた僕のオリジナルパターンは型も揃って大満足!思わずニヤッとしちゃうほどの楽しい夜!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ffdesiawase.blog26.fc2.com/tb.php/226-9d49af6f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。