上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_2086.jpg
いのししさん、あの川のあの区間ですよー
今シーズンの締めのつもりで用意周到に準備して、ずっと行きたかった”あの川”に行ってきたんですが・・・ね。期待とは裏腹な結果に終わりました。

IMG_2093.jpg
綺麗な岩魚。28です
北アルプスの渓で釣りをしていると、ピントが合ってないなあと感じる事が多いです。いつもいろいろと考えながら釣りしてるんだけど、もう一つ合ってない。もうそれがなんなのかサッパリ分かりませんが。管理人の引出しが少ないっていう事が一番大きいのだろうけど、それにしてもなあ。
帰り道はいつも、モヤモヤしながら帰ってます(笑)

IMG_2103.jpg
こちらもいつもどうりの結果ですね。そう、泣きサイズ
そんな北アルプスでも上の岩魚が釣れた渓はお気に入りの流れ。

IMG_2107.jpg
また来年会おう
なんだかグチっぽいエントリーになっちゃったなあ。
月末は仲の良い連中と山でバーベキューの予定なんだけど、釣りに行く時間も作ろうかな。なんとなくこのまま終わるのもねえ・・・
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ffdesiawase.blog26.fc2.com/tb.php/233-247d763f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。