PB280003.jpg

どうもです。
テンプレートをいろいろいじっていたら過去エントリーが上手く表示できなくなってしまったので、消しちゃいました。

PB280001.jpg

ところで、先日の話し。フライで新メソッドをお試し中にこんなヤツが釣れちゃいました。これってひょっとしてあの魚??それとも外道???
残りは餌とルアーにて・・・

PC050029.jpg
こいつ釣るために買ったロッドじゃないけど・・・バクバク

PC050030.jpg
カマスもナブラが湧いて5本ほど
この日は夜に入ってアオリ2ハイ追加。カワハギメソッドもたぶん完成したし、この日の晩酌は『うははは・・・』

追記
どうも、マハタで間違いないようです。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ffdesiawase.blog26.fc2.com/tb.php/239-ff192251
