2013.03.24 芦ノ湖ボート
3月23日 曇り

店長とO夫妻と湖尻からボート釣り。午前6時から11時まで。

P3230046.jpg

店長はさすがの釣りで風が吹き始めてから怒涛の入食い。僕もあれこれ教えていただいて、終了30分前にはようやく入食いに。
フライはノーウェイトのマラブーにヴィーバススレッドの組み合わせ。10フィートのナイロンリーダーに6Xのフロロを2ヒロ。これで細かくゆっくりリトリーブしてくると良く当たる。店長とは腕の差がすごい・・・湖で彼を上回る事は考えられない。さすがの釣りですね!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ffdesiawase.blog26.fc2.com/tb.php/244-8e4c08b2
