P4050019-001.jpg

例年よりも海水温の上がり方が早く20℃超えるような日もあったりして・・・平均は18℃後半かな。極端に水温が下がらなければ、まずまずの活性。
しかししかし、秋のエギングとはまったく違って、来るのはアジの泳がせばかり。春イカは分からないことが多すぎる。泳がせ釣りにも来ても乗らなかったり、絡んでいたり・・・改良中です。
良いときは5~6ハイぐらいかな。もう少し水温上がれば良い感じかな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ffdesiawase.blog26.fc2.com/tb.php/245-87be6a49
