2013.09.06 近況

7月のヤマメの渓
気兼ねなくフライロッドを持っていたのはもう1ヶ月近くも前のこと。僕にしては珍しい事この上ないです。
数年前から眼の不具合があって、だましだましやっていたのだけれど、ここ1年ぐらいは1段階進んだようで、長距離の高速運転にかなり支障が出てきました。今日も大学病院にいったのだけど、しばらくかかりそうです。まあ状態が良ければ、それでも行かれるんですけどね。
ま、それはともかく、近場の渓流と思っても試験勉強やなんやかんやで、なかなかタイミングが合わないのです。運転の事を考えると渓流に行きたいんだか、そうでもないんだか・・・よく分からず9月に入ってしまいました。
まっ、僕のことだからどっかのタイミングでは必ず行きますけどね!
では、みなさん良いラストスパートを!
TrackBackURL
→http://ffdesiawase.blog26.fc2.com/tb.php/255-f0e82fa4
